
雪国

2015/02/10 22:50 | 雪景色



一昨日までは 太陽こそ顔は見せないものの
このまま な~んとなく春になるのかなぁ‥
と期待してたのに‥そうは問屋が卸さなかった。。

雪国だからしゃ~ないと諦め
この景色をもう少し楽しむとしましょう!!

photo:power shot

トンネル

2015/02/09 22:50 | 雪景色


 
静かな夜に響く
ガタンゴトンガタンゴトン‥
がとても心地よい。

photo:E-M5

雪・雪・雪

2014/02/28 22:00 | 雪景色

yuki

↑お気に入りの一枚でしたがupしそびれ
今日で2月も終わりですし、
土手の路肩も見え始めてきたので
慌てて雪のスナップ一挙公開~♪

ってほどの写真でもない‥^^;

枝

足跡

ブロック

影

昼休みソチの記事を見漁ってると
時間がなく訪問怠りすみませんm(__)m
週明けには‥

photo:power shot

春霞

2014/02/27 22:00 | 雪景色

春霞

霞む夕日すら以前なら『春霞』という
美しい単語で表現できましたが‥

昨今は普通のマスクでは対応できない
目に見えぬ害が空中を彷徨ってるとか‥

これからが一番浮ついた気分になれるのに‥

大人はどうせ家と会社の往復だからいいけど
外で遊べない子供らの映像見るにつけ気の毒。。

鉄塔と夕日

photo:power shot

2014/02/26 22:00 | 雪景色

カラス

梅や桜の写真をチラホラと
見かけるようになりましたが
こちらは まだまだ雪景色続きます!!
それより‥
当方今一番の気がかりは‥
シクラメンがまだ咲かない

シュワッシュワ~

鳥は向い来る雪をどんな風に眺めながら
飛んでるんでしょう??
人間としましては対向車がないと
ちょっと心細いんですけど。。


photo:power shot

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

