
灯台もと暗し

2014/05/30 22:05 | 独り言

わたげ

玄関先のコンクリートの隙間
気がついた時にはもう半分。

わざわざ河川敷や野原で
物珍しげに綿毛を撮ってた自分が
とても、ひどく、滑稽に思えた。。

photo:power shot



軌跡

漕ぎゆく舟の跡 なきがごと‥

時々思うのです‥自分はなんの為に
こんな写真貼り付けて遊んでるんだろうって。
そして自分に言い聞かせるんです。

いずれは消えてしまっても
今だけは こんなカタチで
ここに 記録してるんだと。

photo:kiss

もう じき‥

2013/03/22 22:00 | 独り言


ビニールハウス

忙しくなるのかな‥

*-------------*

我が家のジイちゃん バアちゃんは
「この冬持ちこたえるかな?」ってくらい
冬はジーッと炬燵でグッタリしてるのに
雪が融けて土が見え始めると
息を吹き返す如く元気に動きだす。

そんなに農業って楽しんかなぁ??

そう‥なれるだろうか。。


photo:kiss

二羽のカラス。

2013/03/07 22:00 | 独り言


Two crows

ブラインドを閉じようとしたら
2羽のカラスがトップ争い中。

気持ちはわかるよ‥
高い方が気分イイもんね。。


*--------------------*


‥コンデジはお手軽に楽しめればって事で
JPEGでしか撮ってなかったのですが
一眼がしばらく使えないのでRAWで初撮り。

PCヘの取り込みは一眼の比ではなく
サクサクッと早い処理に驚喜でした。
何故早くから試してみなかったのか‥
-コンデジ-

レンズ。

2013/02/13 22:00 | 独り言


メガネ

高校の頃 教室から覗いたスキー場
灯りがボンヤリ滲んでるのを見て
「綺麗だよね」って言ったら
「どこが?」って返ってきて‥
見え方違うんだって‥
16才にして初めて知った事実!

どんどん絞りの利いたレンズが必要になっていく~。
ネガ
あっ今週だ!

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

