



春爛漫の街中で
お散歩中の保育園児達に
「バイバイ」と手を振ってもらい
ちょっと嬉しい花曇の一日。 *^^*

photo:スマホ

うつらまなこ。

2013/04/08 22:00 | 携帯写真


rainy day

雨傘

雨の日でも 雪の日でも 
めったに傘は使った事が無い。

けど‥こうやって遊ぶには
最高のアイテムだと思います。

*----------------*

大風たまげましたねぇ。
屋根が飛ばなくてよかった。
(〃u,u)-зホッ


photo:スマホ

ムシ暑い日。

2012/07/06 23:00 | 携帯写真

あっちぇ~!
 
あまりの暑さに水辺へ。。

空には手が届かなくても‥
ここなら届きそうな気がした。。

残念ながら携帯パシャリで我慢。。

オカトラノオ
オカトラノオ:忠実、貞操

そんなこんなでボ~っとしてたら
すっかり忘れた存在のブユ(ブト)に
腕をチクリ‥未だにブックリ痒い。

『虫にヤラれちまったよ記念』に
そこに咲いてた花を扱いで来て、
事務所の鉢に記念植樹

室内で育つのだろうか?

~それはそれはムシ暑い日のお話~

*7月4日午前 携帯*

みゅーじっく♪

2012/03/18 23:30 | 携帯写真

君と泣いて 君と笑って 僕は強くなれたんだろう

いろんな色が溢れてる中で‥今は
こんな色がスキ‥というか‥こんな気分。。

頭の中?胸の中?に渦巻くものを
木端微塵に吹っ飛ばすぜ!みたいな。。


** ---- ** ---- ** ---- **

今日の写真、これある意味‥反則なんです!
歌番組の一コマ‥それも昨年‥しかもスマホ。

写りは如何なものかと試し撮りしたヤツです。
結果は‥最近この青味、甚く気に入ってます。。

消して捕まえる事の出来ない 花火のような光だとしたって もう一回もう一回~

よく眠れそうな色でしょ、でしょ!!
って事で‥おやすみなさい(u_u)zz

ベランダにて
 
下屋(一階の屋根)の上が、雪でこんもり。。
雪まみれで‥テンション上がらず、写真まで‥
朝なのに‥夕方のようになっちゃいました。


** ---- ** ---- ** ---- **


こんな時には‥切ない歌でも聴いて‥凹んじゃおう。

カーステ

~誰も皆悲しみを抱いてる‥
だけど素敵な明日を願っている
‥もう一回、もう一回~♪

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

