
訪問者

2015/12/07 22:00 | 生き物

訪問者

晴れた日の 窓辺で チュンチュン~♪
う~~ん‥今朝は気分のいい目覚め!

*--------------------------------*

久しぶりの投稿すぎて 
画像サイズはどうしてたっけ??
文字はセンタリングだったけなぁ??
と、PCの前でいささか緊張。。

またボチボチ始めてみようかと思ってます。
何故、この忙しい師走からと自分に疑問符。。

photo:E-M5markⅡ

2014/07/24 22:10 | 生き物

雀


お城の屋根の縁に陣取った
見張り番ってところでしょうか。

スズメ


photo:E-M

2014/07/18 22:10 | 生き物


スワローズ

じつは私 スワローズファン

最下位の今は
じっと息をひそめてます。

つばめ

photo:powershot

bird

2014/06/26 22:10 | 生き物


鳥

bird

スズメ

飛ぶ鳥に なかなかピント合わせができません。。
どっちかと言えば 木を撮っていて
たまさか鳥が飛んできた図になってします^^;

photo:E-M5

小さきモノ

2014/06/10 22:05 | 生き物


虫嫌いな方
すみません。。

ケムシ

カエル

小さきモノたちに負けぬよう
這いつくばって生きましょう;

photo:E-M5

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

