
雪の降る町

2014/01/09 22:00 | 街角スナップ

街角

バス

とうとう降り出しました。

人

今まで積雪がなかった分
儲け物だから仕方ない。。

ちょっとワクワクしながら撮ったのも事実ですし^^;

photo:power shot

二年参り

2014/01/07 22:00 | 街角スナップ

お宮

紅白が終わると近場の神社に歩いて二年参り
上の写真はお参り終えて帰る人‥12:5923:59
皆さん惜しいかな二年参りになってません(^^;

帰り道


*----------------*

明けましておめでとうございます。
今年も自己満足しながら楽しめたら。

今年もよろしくお願いします。(*^^)v


photo:power shot


xmas1312(2).jpg

一日遅れの
メリークリスマス☆彡

xmas1312(1).jpg

多分今年最後のupになるので
どちら様も
よいお年をお迎えくださいm(._.)m

photo:kiss

エール。

2013/10/15 22:00 | 街角スナップ


unndoukai.jpg

町民リレー
出だしは「がんばれ~」とヤンワリ。

バトンリレーが繰り返され
大人たちになってくると
「行け~!」「越せ~」と
どんどんヒートアップ!

総合順位はビミョ~な
6チーム中5番目・・・

定位置キープ!!!

明日あたり筋肉痛かな?!

photo:power shot

Rainy day

2013/08/23 22:00 | 街角スナップ

駅前
路地裏
劇場前
駐車場前

雨が違う季節を呼び込んでるようで‥
夏とは違う風を匂いを感じる。
まだ脳にはこの事伝えたくないなぁ。

夏の終わりはちょっと切ない。。
と思ってたらラジオで同じ様な事言ってた‥
『冬の終わりは嬉しいばかりなのに』って。


photo:power shot

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

