
mishmash

先週 2000円弱で購入した30万画素の
トイデジで2日間存分に遊びました。

画質を語るのは酷ですが
中々趣のある写真が撮れたと思います。

ひまわり
帰り道

3日目には‥カーアクセサリーとして
ミラーの下でブラブラ揺れてました。。

トイデジ

そして後日‥5000円で200万画素のを購入
こちらは面白みのない画↓しか撮れない‥(u_u)
もう少し粘って使ってみようとは思いますが。。

perlenoir

-安物買いの銭失い-
安いものを買って得したように思えても、
品が悪く何度も買いかえることになり、
結局損をしてしまうこと^^;

photo:トイデジ

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

