
風にはこばれて

2011/05/31 21:02 |

色とりどりの春先の花たちを見終え満を持して登場。
あちこちの道端で見かける清らかなマーガレット。。
五月の風にユラユラ揺れて、まるで恋する乙女たち。

風は皆のものだから喧嘩しないようにね。。

2011/5/24 9:30 撮影
マーガレット

春待ちの海

2011/05/30 19:46 |

子供の頃から海は苦手。。波打ち際から先には進めない。

その先にはいろんな世界が広がってるはずなのに
そこに夢は描けない‥そこに希望は見いだせない。。

それでも大好きな空がとても気持ちよさそうに映るから
水平線を見るのは好きだった。。
白い船が水平線を横切る風景は好きだった。。

でも‥今はまだ‥海を見るのは辛いだけかも。。

2011/3/6 11:54 日本海
日本海

歩くみち

2011/05/29 12:17 | 植物

一人でも歩いて行けるって強がってみたけど‥

でも‥一緒じゃなくていいから
誰かが先を歩いていてほしい
誰かに追いかけて来てほしい

そしたら ちょっとだけ勇気を持って歩けるよ
すれ違いざまに かわす挨拶だけでかまわないから。。

2011/5/28 12:44撮影
miti.jpg

届くといいなぁ

2011/05/28 16:24 | 夜空

蠍座の中央のアンタレス‥550光年の赤い星☆
もう‥届けようのない想いだけど
元気でいますか?私も変わらず元気だよ
これくらい‥いいよね。。

2011/5/22 23:49撮影
あかい星

みち

2011/05/27 15:59 | 日常

真直ぐ延びた線路の上に立ち遥か彼方に思いを馳せる

この先に出迎えてくれるあなたが居てくれたなら
どんなに時間をかけてでも進んで行けるよ。。

2011/5/27 10:49 撮影
線路にて

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

05 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

