
そら8/30

2011/08/31 20:00 |

空の色に去り行く季節を悟り
虫の声に来るべき季節を感じ
頭を垂れる稲穂に収穫の気配をよむ


空yachi

これからもっともっと空は高くなり
澄んだ空が見れるのでしょうね


空hyakuduka

空hyakuduka


ぱ~るどろっぷ

2011/08/30 20:30 | 日常

8/25 17:19:15

ポロポロってこぼす涙の透明さに


8/25 17:19:29

叱りつけた胸がチクッて痛む


8/25 17:20:09

だからひとしきり泣いた後に


8/25 17:21:03

ギューって抱きしめてあげるんだよ


舞台

2011/08/29 20:00 | 日常

田舎のささやかなお祭り‥の下準備写真を
お祭り舞台となった大型トラックの荷台

画像 003

これに飾り付けを施してお祭り舞台の完成

画像 028

午前中の作業で↓こちらがほぼ完成写真

画像 040

午後2:30に現地に行ってみたら‥風船が全部萎んでた。。。
慌てて100均に走り何とか間に合わせたが‥
パッとしないパステルな風船だった;;

2011082805.jpg

自由の女神

2011/08/27 22:11 | モバイルから


青空の日は
その高台が羨ましい

もう随分
永いこと立ち続けてますね

あなたは自由の女神
でも‥
自由が一番欲しそう!!

*今日もモバイルより*

けいとう

2011/08/26 22:19 | モバイルから


週末に控えたお祭り準備で
PCに向かえないので
携帯から初投稿です!
どんな風になるのかドキドキ!
チマ〜っと赤いけいとうの花を
風にさらされながらユラユラ
物干場から毎朝この赤を見て
今日もまだ咲いてるなって
なんとなく目がとまる花
赤は得な色だなぁ。。

皆さんの所に見に行けずご免なさい。。

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

