
紅葉黄葉

2011/10/31 20:00 | 風景

中津川渓谷
中津川渓谷にて

とても大きなカメラ片手の撮影目当ての観光客が多く
皆さんが小気味イイシャッター音を立てていました。
その傍でコソ~っと無音のシャッターを切る私。
撮れた写真はこんな感じです!
自然の彩がなんとかカバーしてくれました。

遊歩道1
渓谷への遊歩道にて
どちらかといえばこういう方が好きだったりします。
上を見上げて自然を堪能!う~ん、ワンダフル!!

遊歩道2

時々下を見て足元注意!う~んグッチョグチョ;;

遊歩道3


マイペース。

2011/10/30 20:00 | 風景

真っ直ぐな道
真っ直ぐな道

何処までも見渡せるって 
なんて気持ちいいんだろう 。

曲がった道
曲がりくねった道

先が見えない不安‥
だけどその先には 何があるんだろう。



【予約投稿です】


干し柿。

2011/10/29 20:00 | 風景

干し柿

いつか‥
こういうの作れるようになりたい

食べてもらえなくてもいい‥

誰かの記憶の片隅に
懐かしい場面として
残ってくれたらいい。。

柿の木

【予約投稿です】

闇の中で

2011/10/28 20:00 | えとせとら

柵

夜中に喉が渇いてムクッと起き上がり外をみたら
夜露に濡れ外灯に照らされた草が キラキラ煌いて。。
でも、それよりもっと心を捉えたのがこの柵。


オブジェ 

女体オブジェ 桧原湖に過去があるだけに
それをバックに見るこの像はちょっと不気味ではあった‥


☆ 


日中天気が悪いくせに夜空には星がキラキラ。
でもこの写真当日撮ったのは手ブレだったので
昨夜我が家で撮ったもの~☆オリオン見えるかなぁ。。
けして‥レンズの汚れではありませぬ (;ー_-)

旅の宿

2011/10/27 19:59 | 風景

裏磐梯では↓こちらのホテルにお世話になりました。
湖沿いの部屋で眺めは抜群!

写真が‥ビミョ~にななめってます。。

ホテル


裏庭の落ち葉、紅葉は見事でした。

裏庭


枯葉の中に何故かアジサイ
懐かしい友に不意に会った様な驚きと嬉しさ。。

アジサイ 

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

