
月と桜の木

昨夜 細ッこい月を見ました
モヤモヤの雲に呑みこまれたり
浮かびあがったり‥

三日月

なんだかこれだけじゃ寂しそう
でも‥温かそう。

そんで‥
あのアニメを思い出したんです。

銀河鉄道に憧れて

銀河鉄道999 ‥に‥ 憧れる‥
ローカル電車‥の図。。


お気に入りの風景

2011/11/29 20:00 | 風景

お気に入りの場所 

この木はどんな風に冬を凌ぐんだろう‥
雪の華をつけた姿も さぞ美しいだろうなぁ。

お気に入りの場所 

この場所を見つけてから よく通ったなぁ‥
何よりもここから望む 山並が好きだった。

お気に入りの場所)

通いなれた通勤路を初めて裏手から見た時
その素敵さ加減に感動したっけなぁ・・
あれは‥まだ緑の並木道だった。。

イチョウの木

2011/11/28 20:00 | 風景

イチョウの木

黄色は「光」のイメージに最も近い色なんですって。
青い空に映えるのも頷けますよね。元気を分けてもらって
なんとなく…「うぉおお~」っと木を揺すりたくなってきた!

イチョウの木

ひらりと舞い散った葉っぱたちは、落ちて尚
騒々しげに場所の奪い合いをしているみたい。

イチョウ並木

黄色い絨毯の上‥勿体なくて歩けそうにないから‥
しばらくは車道を歩いていこう。。

2011/11/27 20:00 |

虹とひこうき雲

時々 無性に空にすがりたくなる

もしかしたら‥
いつでも 逃げ込めるように
撮り溜めてるのかもしれない

虹

そこに 虹色なんか見つけたら
もうちょい頑張ってみようか
なんてね‥自己暗示かけるのです。


インターチェンジ

2011/11/26 20:00 | 風景

IC1

ここは光を道連れに この町を 
出てゆく車と帰ってくる車の交差点

IC2

どこかへ行きたいと そう思う 
知らない街を見たい そう願う

IC3

けっして ここから逃げたいわけじゃなく
ここが好きなんだと 証明したいだけ。。

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

