
共に。

2011/12/30 20:00 | 夜空

Moon and Venus

目覚めて空を見る
眠る前に空を見る

どんな空模様の下でも
日々の歩みは変り映えしないけど

それでも空を見る
自分の歩調を整える

Moon and Venus 

見上げる事が当たり前すぎて
「おはよう」 「おやすみ」
そんな挨拶を交わす事も無く

今年最後に‥「おやすみ」
そして‥「今年もありがとう」

ありきたりな言葉を捧げます。

明日も明後日も‥
泣き笑いを添えて共に歩むよ。


帰巣

2011/12/29 20:00 | 風景

帰巣

夕焼け空の向こうから
鳥達が慌てたように帰ってゆく

群れを成し 時には羽を休め
北の空へと飛び去ってゆく

見送るだけじゃ寂しくなったから
そろそろ 家に帰ろう‥

帰巣 

ほんのりオレンジ

2011/12/28 20:00 | 日常

ケヤキ
【12月27日 23:39】

夜闇をほんのりオレンジが包み込む‥

雪が降ったり、霧が立ち込めた夜は
こんな風に遠~くの街あかりが
雪伝いに染込んで来ます。。

ちょこっと青空~

2011/12/27 20:00 |

ちょこっと青空

何の変哲も無い空の写真。

ほんの数十分だったけど‥
ほんの一角だけだったけど‥
通りかかる車がこっちを見ていたけど‥
ちらつく雪が顔に降rりかかってきたけど‥

これだけで充分嬉しかった。。

クルッとトリプルアクセル出来ちゃう気分だった
(真央ちゃんゴメン!そんな容易い技じゃないよね;)

雪化粧

2011/12/26 20:00 | 風景

雪

黄金の葉を舞い散らしたのは
白い衣装をまとうため?!

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

