
マイギター

先日何気なく拝見したブロガーさんの、
ポチッと開いたページの歌声に衝撃を受けてしまい
負けじと?!眠らしてたギターを開いてしまいました。

ギター

何もかもを忘れ夢中になる感覚が蘇ってきました。
大げさかもしれないけど‥心が無になる時間。。
(弾き終わると限界が見え幻滅等ありますが‥)

お気に入りソング

今繰り返し聴いている曲、夢中で弾いている曲。

原曲コードは難しくコードチェンジして楽な道を行く私。
これが上達しない原因である事はわかってるんだけど‥
バレーコードをカッコよくスライドして弾きこなしたい!


Headlight1

芸術は爆発だ~!!
‥って言えるような‥
訳のわからないドキッを

Headlight2

いつかは撮るぞ!と
心に決めた日。。

** ---- ** ---- ** ---- **

何だこれ?と思っていただけたら
そりゃもう‥本望です!

マジックワンド

2012/02/27 20:00 | 加工



魔法の杖

この魔法の杖の呪文は
太陽しか知りません‥

魔法スティック


** ---- ** --- ** ---- **

*背景の色加工有*

いにしえ

2012/02/26 20:00 | 雪景色

Shinano-gawa River

春先独特のミゾレ混じりの靄の中
タイムトラベラーになりました。


Iiyama Line


目指した先は‥ いにしえ。


in Kawai

ふるさとは遠きにありて思ふもの‥

いえいえ‥たとえ近くにあったとて
いにしえの故郷に思い馳せるのです。。

眼差し

2012/02/25 20:00 | えとせとら

瞳

冬山になぜ足を踏み入れてしまったのか‥
君の眼差しに出会って気づいたよ‥

熱視線

いや、その前からわかっていたような気もする‥
たぶん‥同じ目線の先を見たかったのだと。。

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

