
西日の射す窓。

2012/03/29 23:00 | 日常

窓

もう この場所から あの窓から
射し込む夕陽を見る事はできない。


剥げ落ちた塗り壁も 軋み始めた廊下も 
外し損ねた簾も 落書きされたドアも
ジャマ臭かった車庫の屋根すらも‥

なんだか‥足跡を消されてゆくよう‥

射し込む西日

--- PowerShot ---


桃・もも色

2012/03/27 23:30 |

桃

好きな色は何?って聞かれると
黒・蒼・黄・茜色って答えます。

もも

けど‥心の奥でちょっと気になってるのは
ドキッっと ワクッっとする この色かも。。

春くらいハ~トもピンクに染めちゃお~!
‥なーんてね。。


ポニョみたいに。

2012/03/26 23:00 |

日本海 

海よ お前が泣いてる夜は
遠い故郷の歌を 歌おう

いつも この時季に訪れる この海を見て思うのは
ここに似合うのは サザンより 中島みゆきだな。。

カモメが飛んだ~

初めて海を見たのは小学4年の夏

山の学校の臨海学校でいきなり海を見せられ‥
「さあ、楽しみましょう~」って言われても‥

以来水泳は大嫌いになった!!

喫茶店

2012/03/23 03:00 | 日常

喫茶店 


     一
     度

     入
     っ
     て
     み
     た
     い
     ん
     だ
     け
     ど
     ・
     ・



焼肉


パーキング 



     な
     ん
     か
     ・
     ・
     一
     人
     じ
     ゃ
     入
     れ
     な
     い
     ・
     ・
     ・



--- PowerShot ---

雪融け・・と空

2012/03/22 23:00 | 日常


雪解け

今年もぐずぐずした春だ‥この時季に
こんなツララもどきを 見ようとは‥

青空 

それでも 眺める木々がほんの少し
青さを増したような気がします。

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

