
手を繋ごう

毎年この花を見ては 思うのですが…
桜の花ってアベマリアみたいですよね。

さくら

見てる人み~んな を
幸せそうな顔にしてくれて
誰からも 愛されて。

ラブ&ピース

だから…この木の下では
照れずに言えそうな気がする。

…ラブ&ピース!って…*^-^*

幸せがなんなのかは、わからないけど‥
幸せな気持ちで 居たいですよね。。



さかさまの‥空。

2012/04/27 23:00 | 風景


橋と柳

夕陽と柳

うつむきながら 歩いてばかりじゃ 見つからない 
ってSMAPが 毎日歌ってる・・

柳と池

ほんとうにそうだ!って思う。けど…
足元に宝物が落ちてるかも知れないから…と、
貧乏症の私は また うつむいて歩き始める。。


** ----- ** ----- ** ----- **

連休の方も、仕事の方も、
上見たり 下見たりしながら、
新しい発見が あったらいいですね!

ふぁいてぃ~ん!p(^ー^)q!
 

田んぼにて

雪消えが遅れ 白鳥も帰りそびれたのでしょうか。。
長旅には体力必要だから きっと腹ごしらえですね。

ちゃんと点呼とったかなぁ。

来年また会おう!って思ったけど‥
本当はこんな所に来るのは稀だから、
鳥にとっては、この事態は避けたいかも。

*小さくてどっちに向かってるか曖昧でしょうが
「右に向かって頭が付いておりま~す」*

←これと逆です(余計ややこしいッ;)

君の空へも

神様から雪の代わりに、
新たな白い贈り物。。
 
この幸せが‥

それはとても温かく
清く・優しく・香しく。

早く届きますように!

花言葉:友愛、歓迎、友情

梅の蕾

あちらこちらで 桜の花が開き始めたのに、
我が家の梅はまだ パッとしないから‥
あの方を お呼びしました

はなさかじいさん‥ではなく神主さん

そうです‥この方が 
地元じゃ負け知らず~♪
の『はなさかじいさん』です。

梅の花がパッ! 

そしたら‥なんとまぁ!
パッと咲きました!お見事!

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

