
春過ぎて‥

2012/06/29 23:00 | 日常

夏の匂い

夏来にけらし



** ---- ** ---- ** ---- **

ボンヤリ過ごしてる私に
「夏が来るよ」って
背中を後押してくれる‥
タチアオイの花が今満開。。

タチアオイ

やれやれ‥どっこらしょ!
と‥夏を駆け抜けようか‥


次の投稿は来月で~す(^o^)/~~

花びら5枚

花びら4枚

二枚の写真を ピアス選ぶみたいに
どっちがいいかなぁ‥って悩んで。。

‥結局決めかねて・・
どっちも手放すか 両方買うかなのだけど‥

アジサイ

決断力に欠ける‥それが‥
一番の悩みだったりするんです‥
はぅ。。。((((((o_ _)o

~マクロ~

晴れ渡る空に。。

2012/06/27 23:00 | 青空

木の葉からキラッ☆


風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れ渡る空に 誰かが叫んだ
ここに明日はある ここに希望はある

信じあえるだろう 想いあえるだろう
この時代を 僕らを この瞬間(とき)を。


一ヵ月後にはこの歌を聴かない日は無いだろう。。

~風が吹いている by いきものがかり~

2012年6月 晴れた空

ミルク色。。

2012/06/26 23:00 | 植物


アナベル
スモークツリー

モコモコっとしたアナベル
フワフワっとしたスモークツリー

暑く気だるい日に、出会ったものだから
背中に羽が生えそうだった‥

そして極めつけに出会ったのは
柔らかくて‥壊れてしまいそうで‥
どこか懐かしい甘~い匂いがして‥
スヤスヤ眠る赤ちゃん。。

思わず人差し指をホッペにプチュ‥

赤ちゃん

プチュ記念に写真を撮らせてもらった。。
厚かましい自分に、いささか驚いた‥

苺

今年もイチゴが 沢山もげました。
狸やカラスの荒しをなんとか逃れた
~ ふぞろいの苺たち ~です。


** ----- ** ----- ** ----- **

苺の花 5月26日
【苺の花 5/26】
こう見えてバラ科の植物なんですって。

** ----- ** ----- **

今年の苺は、ちょっと酸っぱいんですけど
喉を通りすぎた酸味が、丁度いい按配に
体の中をスーッとリフレーッシュ!


梅雨を乗り切るぞ~p(^・o・)oh!

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

