

シャワ~

オキナワスズメウリ

暑中お見舞い申し上げます

水しぶき

熱中症に気をつけ良き週末を~!

タイトルは不明?

2012/07/26 23:00 | 建造物


タイトルは?

7月29日から三年に一度の芸術祭が始まるそうです。

製作途中なのか 完成品なのか は不明ですが、
これを見てしみじみ‥クレーンて素敵だったんだ!!

テーマは??

覗いて見たり。

只今‥交信中!

2012/07/25 23:00 |


雲

交信中


ピッ・ポッ・パッ・ポッ
‥応答願います‥


宇宙へ



** ---- ** ---- ** ---- **


宇宙旅行 2時間で1600万円。
お手軽価格になるのが待ち遠しい。

スパイダ~。

2012/07/24 23:00 | 生き物


蜘蛛の糸


小学の時、一時期 教室で「あやとり」が流行って
男子なのに色んな技やって見せてくれる子が居ました。

あの時はスゴイッてヒーローだったけど‥今思えば‥
「あの子‥絶対家でお母さんと練習してたしッ!」

想像したら‥ちょっと可愛く思えて‥元気かなぁ。。


蜘蛛の糸と綿毛





~蜘蛛嫌いな人はここまでよ~



根っこ。

2012/07/21 23:00 | 植物



根
~ポトス&オリヅルラン の根っこ~

もう増やさないぞって思うんだけど‥
伸びていく根をみてると なんかねぇ‥

目には見えないけど‥きっと此処は
綺麗な酸素で溢れてるはず!

み~つけた。

~四葉見つけて‥ご機嫌の週末~

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

