
一期一会。

2012/10/31 23:00 | えとせとら




『あなたとこうして出会っているこの時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。

だから、この一瞬を大切に思い、
今出来る最高のおもてなしをしましょう』

-- See you again --


*--------------------------------------*

人差し指立てて待ってたのに‥
どうしてそこ??

V字編成。

2012/10/30 23:00 | 生き物

白鷺
 
あぁぁ‥ 
鳥みたいに自由に空飛びて~

って自由への憧れなのか、よく思うけど‥

川鵜

なに言うてんねん。
こっちの世界だって規則ってのがあるんやで~

って鳥は鳥で窮屈な思いをしてるのかもしれない。。

カワウ

ほらほら‥ちゃんと並ばんかい!!


と秋の空をボンヤリ眺める私は
紛れもなく自由人かも。。^^;

釣り人。

2012/10/29 23:00 | 風景

釣り人

釣り人


独りで愉しんでいるようで居て
なんらかの連帯感があるのだろうか。

ぽんぽんぽーんと等間隔で距離を保ち
無言で釣り糸をたらす人が3人。

彼らの時間は止っていた‥


それを遠巻きで見ている時間は
別世界のようで気持ちよかった。

曇りのちはれ。。 

2012/10/26 22:00 | 風景

マルチ

夕暮れのちぎれ雲の向こうに
チラリと明日への期待を見た

だからゆっくり眠ろう
そんでいい一日を迎えよう。。


鉄塔

こんな鉄塔で喜んでる私はきっと
スカイツリー目の当たりにしたら‥
目が回って口は開きっぱなしだと思われ(@o@;)

*-------------------------------*

余談ですがこの写真のお気に入りポイントは
ヘッドライトに反射してるデリネーターです。
これが目立ち始めると、いよいよ冬が来るんだと
尚更 寒~い気分になってしまうのです

雨の一日

2012/10/24 23:00 | 日常

出勤時

雨の日は 気分が乗らない
けど‥カメラを片手にすると
ちょっとだけ頑張れる気になる。

だから‥朝、私を追い越しながら
水飛沫をこれ見よがしに浴びせていった
トラックにロックオンしてやった

帰宅時

結局、帰りも雨
雨に滲む光は‥悪くない!

** -------------- **

運転しながらなので ファインダーも覗かず
ライブビューにしてる間もなく
盲滅法撮影ですが、後でPCで開いた時
どんな風に撮れてるかなぁってワクワクでした。

一枚目は恥ずかしながらここ最近では
一番気に入った一枚です。
特にチラッと見えるワイパーが。。^^

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

