
紅・葉

2012/11/30 23:00 | 植物

1

紅葉を見に行くのは
きっとこれが最後。

2

3連休の一日だけ良い天気で
撮ったなぁ‥紅葉・黄葉・etc。

3

もたもたしてたら雪降って
季節外れになっちゃいそうなので
チャチャっとUPしちゃいます。

-- しばらく つづきます --

満月の夜。

2012/11/29 23:00 | 夜空


11月の満月

昨夜の満月は特別な月だったみたいで
21時過ぎから気にしながら見てました
‥but‥
その変化が全く分からなかった(u_u;)

明るい夜ではありましたけどね。。

ふわり。。

2012/11/28 23:00 | 風景

ゲリラカイト

30分位小高い所から
ボンヤリとこの広場を見ていた。

ゲリラカイト2

ずっと見てたら 心だけ‥
フワリと持っていかれた。。

嫁ぐ日

2012/11/27 23:00 | 風景

花嫁1

雨の日の花嫁さんは
幸せになれるんだって。

花嫁2

それはね 神様からの
祝福のシャワーなんだよ。

花嫁3

11月の小雨の日
小さな田舎町から
花嫁さんが嫁ぎました。

ずっとしあわせでね。。

雨ニモマケズ。。

2012/11/22 23:00 | 風景


松島

雨にも負けず 風にも負けず

欲はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている

みんなにデクノボーと呼ばれ
ほめられもせず 苦にもされず
そういうものに 
わたしはなりたい

松島

何があっても前に進むしかないのだ。

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

