
ありがとう。

2012/12/26 23:00 | えとせとら

Thank you

最後の一枚です。

一年間こんなブログを見に来て頂いた皆さん、
自分では見る事の出来ない撮る事の出来ない
色~んな写真を見せて頂いた皆さん、

一年間ありがとうございましたm(__)m

どうぞ良い年をお迎えください!!


また、来年勉強させてくださいネ(^o^)丿

雨

雨は夜更け過ぎに 
雪へと変わるだろう

雪

silent night holy night

クリスマス

☆メリークリスマス☆

貨物列車。

2012/12/21 23:00 | 加工


貨物列車

子供の頃 これに乗ったら
どこへでも行けると思ってた。

だから‥
どこから来て どこへ向かうとか
知りたくないし どうでもよかった。。


**--------**--------**

見慣れた列車と風景が時々
いつもと違う世界に見えることがある。


マイビート!

2012/12/15 23:00 | えとせとら


フォーカスpg

来年の花火撮りのために
この子豚で練習してみました‥が
あいにくの手持ち撮影。。(◞‸◟)

ズーム


↓こちらは三脚使ってみたけど中々難しい。。
寒い中耐えうる時間も限られし~

ズーム

豪雪地。

2012/12/14 23:00 | 雪景色


雪景色

屋根の雪下ろし

若者離れの進む豪雪地‥
腰の曲がった老人に課せられた
重労働は気の毒すぎます。。

雪崩防止柵

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

