
永遠‥

2013/04/26 22:05 | 街角スナップ


サクラ

この花の姿に浮かれてるのは一時だけ‥

花

本当はわかってるんだ。
永遠なんてこの世には存在しない。

だから‥今を大切にしよう・・・

花びら

なんて‥たま~に思うだけで‥
柳に風の如く生きるのみ。。

B玉

楽しい休日を


photo:kiss

ボンボリに‥

2013/04/25 22:00 |


ボンボリ

‥お祭り気分が助長され
首が痛くなるほど見上げた桜。
只今 桜前線真っ最中!!

ぼんぼり


-- my memo --
同じ絞りで上30mm(26日)
下60mm(23日)の結果‥


photo:kiss

さくらドロップ。

2013/04/24 22:00 |


桜

一年ぶりに会う花には
笑っててほしかった。。

サクラ


でも毎日 明日がちょっと楽しみなんだ。

まだ‥まだ‥散っちゃ駄目だよ。。

photo:kiss

雲と‥

2013/04/20 22:00 |

鉄塔""

鉄塔をずーっと目で追って
「うぉおお~」と叫び(たくなる)

空

桜は咲いたのに 
青空が来ない。

頭寒足熱って言うけど
手は??手が冷たくて
キーボード打つのも面倒。。

そんな どんよりデー

photo;kiss

雨の日の‥

2013/04/19 22:00 | 風景



ほろ酔いの 雨の日の夜桜。

三脚使ったら いい感じに撮れるかもと確信。
けど‥そこまでして撮る事もないだろうとも確信。。


photo:コンデジ

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

