
睡蓮

2013/06/29 22:00 |


ヒツジ草

草陰越しに撮ったらイメージ通りになりました。

睡蓮の花って 私にとっては
どうしてもこういうイメージなんですよ。

photo:kiss

びるでぃんぐ。

2013/06/27 22:00 | 建造物

マンション

梅雨が明けないと夏って気がしないけど
夏はもう来てるんですよね、きっと!


その真っ只中暴れてやりましょう
そして羽ばたく ウルトラソウル~♪

今更 この曲で毎朝元気ハチュラチュ!!

photo:kiss

高原のヤギ

2013/06/26 22:00 | 生き物


山羊

白い山羊って言うと思い出すのは
ハイジの”ユキちゃん”

あのイメージがあったもんだから
実際見たら‥目がイジワルそうというか
冷たそうな感じでビビリました。

この男の子の登場で救われました。。

ヤギ

photo:kiss

きゅうり。

2013/06/25 22:00 | 日常


キュウリ
きゅうり

キュウリはね体を冷やすんですって!
あっ!お顔パックする人もいるとか。。

畑にぶら下がってる野菜を‥なんて
私には考えられませんがね。。

野菜生活

暑くなると 
なんだかお米の消費が減ります。

食欲不振なので‥
野菜生活始めました~♪

photo:№1.2-power shot №3-kiss

ボール。

2013/06/21 22:00 | えとせとら




グランドで転がる玉の数だけ
ただただ追いかけてる人達がいる。
それだけで目頭が熱くなる。

ボール問題もよく分からない私には
余計な話題にすぎない。
頑張れ野球人!!!

baseball130620(1).jpg

photo:kiss

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

