
緑の炎

2013/07/20 22:00 | 街角スナップ




交差点付近にあり いつか撮ろうと思ってた。

①車が丁度よく信号に引っかかった事
②前後左右に目撃者となる車・人が居ない事
この条件を満たし目出度くスナップ頂きました

いっつもコソコソ撮ってるのはなんでやねん‥
とか思いながら‥暗雲垂れ込める先へ出発!!!

歩道橋

金曜劇場。

2013/07/19 22:00 | えとせとら


潰される~~~!

雲に潰される

そうだ!ちょっと頼りないけど‥
ヤツを呼ぼう!!

そうだ!奴を呼ぼう!

ズズーン!ズズーン!!

フロッガーマン


雨雲にイライラしてる昨今であります。

作った後で気づいた事が一つ。
フロッガーマンは雨と大の仲良しだった

photo:№1.2ーpower shot №3-kiss

漕ぐサーフィン‥

2013/07/17 22:00 |

海

SUP・サーフィンってのが流行ってるんですってね。

海開きした海岸では梅雨中の晴れ間を逃さんと
泳ぐ人・拾う人・釣る人・乗る人‥撮る人
各々の夏を謳歌する人々で賑わってました

photo:kiss

少年時代

2013/07/11 22:00 | 街角スナップ




思い出すなぁ・・・
17歳の自分とか‥

急に卒業アルバムが見たくなった日。

photo:power shot

迎えに行こう。

2013/07/10 22:00 | 日常



昨日 セミの声を聞き喜びました。
今日 林の中で五月蝿いほど鳴いてて
ちょっとイラッとしました。。

球場では地区大会の準備が進んでました。

さぁ‥夏の準備は相整いましたよ~

photo:power shot

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

