
夜間飛行。

2013/10/30 22:00 | 夜空

軌跡

一昨日 22時ジャストに東の空に
飛行機が飛ぶことを確認。

慌てて撮ってこの様。。。

新月までにはリベンジしたい。。
どうせ慌てるんだけど^^;

オリオン

photo:kiss

めざめ。

2013/10/25 22:00 | 植物

me131025.jpg

んっ?はて??

たしかに春種をまいたような・・・
何の種だったろう???

今頃芽吹いても・・・
ちゃんと咲くのだろうか????

photo:kiss

ショパンの調べ♪

2013/10/24 22:00 | 日常


ame131023(2).jpg

ame131023(1).jpg

雨音は・・・絶対音感のある人には
さぞや素敵なメロディーに聴こえるのだろうけど
私には危機感迫りくる音のように聴こえた。

地震・台風・・・勘弁願いたし!
photo:power shot

こはるびより。

2013/10/23 22:00 | 日常


土手

小春日和とは・・・
太陽暦で11月から12月上旬にかけて言うそうですが
ポカポカ陽気の日にはいつも小春日和って言ってます^^

『ひなたぼっこ』って言葉・・・最近使わないけど
あったかく愛らしい言葉だったなぁとフッと思ったり。。

すすき

photo:kiss

月光

2013/10/19 22:00 | 夜空


Moonlight

今日(19日)が満月らしいのですが
昨日会社帰りに一日勘違いしてパチリ。

手持ちなのでISOが高く
荒っぽい写真になってしまいましたが
養鯉池への映り込みなかなか綺麗でした。

↓18日 22:00の月暈

moon131018(2).jpg

photo:kiss

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

