

xmas1312(2).jpg

一日遅れの
メリークリスマス☆彡

xmas1312(1).jpg

多分今年最後のupになるので
どちら様も
よいお年をお迎えくださいm(._.)m

photo:kiss

ぶる~ばーど

2013/12/25 22:00 | 生き物

BLUEBIRD.jpg

神様・仏様・イエス様‥
いや・・・私の青い鳥さん。。

どうか‥ど・う・か‥
宝くじがあたりますように‥
(-人-)

ジャンボじゃ望みがデカ過ぎるかなぁと
今年は可愛くミニでいってみました~^^

何気ない日常の写真 | 拍手ボタン‥m(__)m | comments(0) | ▲page up

土手道

2013/12/12 22:00 | 日常

昨日

今日

一日ですっかり雪国です。

長~い目で見れば人生なんて
こんなことの繰り返しなんだと‥

だから雪も好きになってやろうと‥

今日は冷え冷えのカメラでパシャパシャ撮りまくり。
雪撮り楽し~♪・・・と思い切り強がってみたり^^;


photo:power shot

初雪

2013/12/11 22:00 | 風景

初雪

先週末に雪らしい雪が降りました。
まだ積もるまではいかずホッとしましたが。
周りから色っぽいものが少しずつ消えてます。。

ふ~~っ!4ヵ月の辛抱辛抱!!

初雪2

photo:kiss

鬼灯

2013/12/10 22:00 | 日常

ほおずき

透かしほおづきを待ってるのですが・・・
手を加て水につけようかと思案中。

なめこ

今年もニョキニョキとな*め*こ
今はすでに胃袋の中で第2回目の発芽?!
を待つべくせっせと霧吹きで水やり中。

バックを思い切り白飛ばししたら
空気感ないですねぇ。。
なめこなんか異星物のよう^^;

photo:kiss

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

