
桜の木の下で

2014/04/25 22:05 | 風景



わが町のちょっと小高いこの場所は
今が満開でした。

夕暮れ間近の風が肌寒く感じる中
ランニングする人やカップルが
影が長く延びるこの時間を
思い思いに愉しんでるようで
それを見てるのが気持ちよかった。


c140423(2).jpg

かけっこ

2014/04/19 22:05 | 日常

かけっこ

いつの間にか
息があがるほど
全力で駆けることを
忘れてた。。

photo:E-M5

恋の予感

2014/04/18 22:05 | モバイルから

i-sakur

心待した桜が満開です。

待ってる間はワクワクで
咲き始めはウキウキで
今は
散るな散るなとハラハラ

これって…懐かしい
恋の方程式じゃん!!

y-提灯

photo:E-M5

みやげもの

2014/04/17 22:05 | モバイルから

杉っ葉

季節感ゼロですが、
苦労して登った雪山の
土産物です。(3/22)

松ぼっくり

photo:E-M5

退屈な昼休み

2014/04/05 22:00 | 日常

シクラメン

愛用のXpがサポート終了って事で
来週水曜日まで入PCが入院中でして
どう換わってくるのか楽しみなのですが
その間 昼休みが物凄~く暇でして。。

まさか今頃 空から白いものが舞い降りるとは。

ミゾレ

photo:E-M5

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

