
Freedom

2014/06/27 22:10 |


free140626(2).jpg

そうだった。

free140626(3).jpg

この広い空を飛びたくて

free140626(1).jpg

この広い空が撮りたくて

free140626(4).jpg

cameraを始めたんだった。

どこまでも飛んでいけるような
超・超・超 広角レンズが
あればいいのに。。
(※安値の!)

photo:E-M5

bird

2014/06/26 22:10 | 生き物


鳥

bird

スズメ

飛ぶ鳥に なかなかピント合わせができません。。
どっちかと言えば 木を撮っていて
たまさか鳥が飛んできた図になってします^^;

photo:E-M5

霧の中。

2014/06/24 22:10 | 風景


Mist

涼しくて過ごしやすいのですが
パッと気分が晴れない梅雨空の中

せめて花くらい明るく撮ろうと試すも
ハイキーな写真、見るのは好きでも
どこか自分じゃない気がしてこそばゆい。

やっぱ自分はダーク人間だと実感。。

アジサイ

無我夢中

2014/06/19 22:10 | 日常


池

日が暮れるまで
無心に遊んでる子を見たのは
なんだか久しぶりでした。

*-----------------*

明日一日の気分を
大きく左右するであろうギリシャ戦 
陰ながら?!応援してます

photo:E-M

月と雲

2014/06/16 22:05 | 夜空


満月-1

満月から一日遅れの
6月の月をド~~ン!

一時間後には↓
怪しげな雲の中。。

but翌日は晴れました^^

雲

photo:E-M

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

