
花火大会

2014/08/28 22:10 | 夜空


3

4

5

6

2

この夏もあちこちから音は聞いてたのですが
見に行くのはこれが最初で最後の花火。

photo:E-M

2014/08/21 22:10 | 植物

トゲ

枯れてるように見えても
棘はやっぱりトゲだった。


photo:E-M

稲光

2014/08/19 22:10 | 夜空

稲妻

遠い山の向こうで
ピカピカ ゴロゴロ

この位の距離が精一杯で
これ以上の至近距離だったら
恐くて多分カメラは構えられない。。

稲光

photo:E-M

青い山脈

2014/08/18 22:10 | 風景

スカイライン
山脈

短い夏休みも「あっ」っと言う間
お出かけしたのはこのドライブコースだけ。
下に見える街が何処かも知りません(・・;)

時折降る雨で空気が澄んでるのか
遠くの山までよく見渡せた。

名を知らぬ山が一杯!!
命の保証があるならば‥
道なき道を登ってみたいもんです。

ススキ

スクッと秋も生まれてました。

photo:E-M

霧雨の中

2014/08/11 22:10 | えとせとら


140804(1).jpg

台風の影響があったのかなかったのか‥
この山を訪れるのは2度目。
今年は前回より花が少なめ。


我が町も居ないだろうと言われてた
トレーニング用の低山にクマ出没のニュースあり。
そういえば今年の里山は楢の実が不作とか。

140804(2).jpg

photo:E-M

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

