
透明人間

2014/09/24 22:10 | えとせとら



もし透明人間になっても
きっと[どっか見えてるんじゃないか」とか
ドキドキしてコソコソしてる自分が見に浮かぶ。。

透明人間なのに目に浮かんじゃダメだろ~!

photo:power shot

いないいない‥

2014/09/18 22:10 | 風景



ば~~!!

photo:E-M

高速道路

2014/09/12 22:10 | 日常



この上を右に行けば関東方面
 左に行けば東北方面

時間と金と気持ちがあれば
どこへでも行ける筈だけど
何が欠けているのだろう。。

photo:power shot

お月さん

2014/09/03 22:10 |

半月

昨夜の上弦の月

ずっと前なんかの景品でもらった天体望遠鏡
ひっぱりだし月を見ようと四苦八苦。

安物だからなのかそういうものなのか
上弦の月が下弦の月に見えた。。

photo:E-M

無人駅

2014/09/02 22:10 | 風景

汽車

降りる人も 乗る人も居なかった。

それでも出発時には景気よく
煙を立ち上げて走り去る。

ぽっぽ~~

見えなくなるまで見送るのは
そんな場面に立ち会ったもんの
情けです。

ii140831(3).jpg


photo:E-M

プロフィール

よンぼ

Author:よンぼ
 
*mish mash〜ふぉと*
儚き世の 一瞬の煌き‥
 偶然と奇跡が織なす
    "縁"の渦の中‥
 出会うもの達へ
    熱き眼差しを‥

カレンダー

08 | 2014/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入り



        ↓↓↓
ランキングには不参加ですが
色んなphoto blogを見たい方は
どうぞ飛んで行ってください。
   写真ブログへ   

